0184-24-3077

お店情報

~~想いを花にたくして・・・~~

フラワーショップ牧野(秋田県由利本荘市 花屋)ブログ

前から思ってたんだけど・・・ついに!!v( ̄∇ ̄)ニヤッ

2011年02月17日 1:36 PM

え~~~~っと・・・

どうも!Σd(ゝ∀・)

Web担当です!

 

ここ何日か

わりと穏やかな日が続いている由利本荘市です。

私にとってはとってもいい感じ♥な訳です!

 

 

 

 

 

数週間前に比べたら・・・

南極とアフリカくらいの違い?・・・

 

 

C≡(/゚Д゚)/イイスギィ~~~!!

 

 

C= C= C= C=(o>ロ)oゴメ~~~ン!!

 

 

 

 

 

 

話は変わりますが・・・

あのぉ~ 私・・・

以前からとっても行ってみたい所があってですね・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

所と言いますか・・・

イベント的なモノなんですけど・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

この度そのチャンスに恵まれて!

ついに!行ってきたんです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

その名は・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

『バレンタイン限定!ケーキバイキング!!』

cimg1094

 

 

 

ウェーブ!!\(≧▽≦)/\(≧▽≦)/ウェーブ!!

このチョコレートのやつやってみたかった!!

cimg1092

 

 

 

 

 

cimg10911

イエ~~~イ!! 

 イエーィ♪♪(((б(*`・´)∂)))♪♪ノリノリダゼィ

 

 

 

 

 

 

以前からとっても行ってみたくて!

今回友達と2人で行ってきました!!

 

 

 

 

 

 

70分食べ放題!!

しかも!!

料金は・・・大人¥1200です!!

 

 

 

 

 

 

秋田市内のホテルで毎年行われる

ケーキバイキングなんですけど

とっても人気で予約が必要なくらいなんです!

 

 

 

 

 

私たちは30分前に到着したんですけど

もう!先に並んでる人がいっぱいで・・・

ビックリ!!

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

 

 

 

 

 

PM15:00~とPM16:20~の1日2回行われるんですけど

会場はほとんどが女性の方ばかりで・・・

(そりゃそうだ!)

 

 

 

 

女性の食欲の凄さを目の当たりにした感じでした!!

(* ̄∇ ̄)ノAHAHA   スゲー?!

 

 

まっ!そう言う私たちもその中の2人なんですけど!

 

 

 

 

 

 

 

このバイキングの人気の秘密は

ケーキだけじゃなく

軽食もあるところなんです!!

cimg1093

 

 

 

 

約30種類の中から好きなモノを好きなだけ食べれるから

とっても人気なんでしょうね!

 

 

 

値段もとってもリーズナブル♥ふふふ♪

 

 

 

友達とお腹いっぱい食べて

大・大・大満足♪のバイキングぅ~~でした!!

d=====( ̄∇ ̄*)bイエーイd(* ̄∇ ̄)=====b

タグ: ,

“前から思ってたんだけど・・・ついに!!v( ̄∇ ̄)ニヤッ”には6 個のコメントがあります。

  1. ぽっちゃり乙女(?) より:

    こんばんは~♡
    キャー♡(≧∀≦)♡チョコレートフォンデュ~♡
    おいしそうなのです~♡
    ダイエット中にもかかわらず食べた~い(><)
    ってなってます(笑)
    しかも甘いものに飽きたらってできるのですね
    私もそんなケーキバイキング行きた~い
    ダイエット中・・・・・・キニシナ~イ(ΦωΦ;)フフフ

  2. 大津生花店 より:

    あーーー!! チョコレートファウンテン!!
    私それすっごくすっごく憧れなんです~
    ケーキバイキングってパラダイス☆ですよね
    ケーキ食べて軽食食べてまたケーキに戻る・・・が
    私のパターンです(o^^o)
    しかし牧野さんの盛りつけ上品♪私は欲張っちゃうので
    とても写真ではお見せ出来ません(>_<)
    お値段もリーズナブルですね♪
    いいなぁ~いいなぁ~(^ニ^) 
    久しぶりにケーキバイキングに行きたい!!

  3. 32-168 佐藤 より:

    チョコレートファウンテン!!すごく楽しいですよね!!
    あたしもやった事あります♡(*>∀<*)♡
    なんか、とろっとした感触で、なんとも言えないの!!!
    ケーキバイキングもやったのですねv(≧∇≦)v
    美味しそう~!!!この大きさがまた、いっぱい食べられるステキサイズなんですよね♪
    甘い物の後は辛い物♪
    この繰り返しで、いくらでも食べられちゃうの!!
    ほんと、値段もお手頃!!!
    あ~!あたしもケーキバイキング行きたくなってきたーーーーーー!!!!!

  4. フワらーショップ牧野 より:

    ぽっちゃり乙女(?)様♪
    お返事遅くなりました!!

    ダイエット?!
    ひとまずそれは!あとで!あとで!

    今はとにかくバイキングに行って下さい!
    あの・・・
    たくさんのケーキたち♪
    そして・・・
    甘~~いチョコレート♪

    あれを見過ごすなんて出来ません!!
    ♡(*>∀<*)♡
    ダイエットはそれから!って事で!
    お願いします!(笑)

  5. フラワーショップ牧野 より:

    大津さ~ん♪
    お返事おそくなってしまいました!

    あの・・・
    チョコのやつ「チョコレートファウンテン」
    って言うんだ!初めて知りました!

    まさしくパラダイスです!
    初めて行ったんだけど
    あんなになってるなんて知りませんでした!

    ケーキ → パスタ → ケーキ → ・・・
    まさしく!大津さんと同じパターンです!

    盛り付けはブログ用ですよ~~!!
    決まってるじゃないですか~~!
    この後の映像はすさまじいモノがあったんで
    いい所撮りです!って・・・(ΦωΦ;)フフフ

  6. フラワーショップ牧野 より:

    佐藤さ~~ん!!
    どうも!
    みんな知ってるんだ!
    「チョコレートファウンテン」って!
    知らなかったの私だけ?・・・

    あの大きさってずるいよね?!
    考えてるよね?!
    だって!いくらでも入っちゃうんだもん♪

    また!別のバイキングに行こうかと
    一人で密かに企ててる今日この頃・・・
    こんど何に行こうかな?・・・(ΦωΦ;)

コメントはこちら

フラワーショップ牧野

フラワーギフト・プレゼントのことなら、秋田県由利本荘市の花キューピット加盟店

住所 015-0801 秋田県由利本荘市美倉町24
電話・FAX

電話:0184-24-3077

0184-24-3077

FAX:0184-23-3820

営業時間 8:30〜18:00  
定休日 正月元旦休
配達可能
エリア
由利本荘市(下記除く)、にかほ市(下記除く)

フラワーギフト・お花のご用命は当店におまかせください。

お花の贈り物のことなら、「フラワーショップ牧野」(秋田県由利本荘市) におまかせください。
お誕生日・各種お祝いやプレゼント、お悔やみ、お供えなどのお花の贈り物。ご用途に応じたフラワーギフトを、当店のスタッフが心を込めておつくりします。秋田県由利本荘市へのお花のお届けなら当店にお任せください。