0184-24-3077

お店情報

~~想いを花にたくして・・・~~

フラワーショップ牧野(秋田県由利本荘市 花屋)ブログ

どこから食べる派?( ̄~; ̄) ムシャムシャ

2011年02月20日 3:41 PM

はい!どうも!どうも!

今朝ちょっと油断したら

また!雪が降ってて

(; ̄Д ̄)なんじゃと?

 

焦っって家を出た

ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ・_・)┘

 

Web担当の私です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日・・・

ブログ担当の若奥から「たいやき」を

おやつにご馳走になってた時に

ちょっとした話しになったんですけど・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Web担当 : ねぇ~?「たいやき」ってどこから食べる?

若奥 : ( ̄~; ̄) ムシャムシャ ・・・  あたま!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エェエェエェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエェエェエ!!!!!

↑    ↑    ↑  (※注1 Web担当) ↑   ↑   ↑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Web担当 : そうなの?!

若奥 : うん♪そうだよ!( ̄~; ̄) ムシャムシャ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

若奥 : なんで? 

Web担当 : いや・・・深い意味は無いけど・・・

 

 

 

 

 

 

若奥 : どっから食べるの?♪

Web担当 : しっぽ!  ( ̄~; ̄) ムシャムシャ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エェエェエェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエェエェエ!!!!!

↑    ↑    ↑  (※注2 若奥) ↑   ↑   ↑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Web担当 : そ・・・そんなに驚かなくても・・・

若奥 : あ~~っそ!!そうなんだ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てっきり!自分と同じ部位から食べる事を期待した2人・・・

全然違う所から食べるのでお互い驚いた2人・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

結果・・・

 

 

 

 

 

まっ!どこから食べても美味しいんですけど・・・

ププッ ( ̄m ̄*)

 

 

 

 

 

 

・・・と言うことで

昨日の最後に

若奥が「明日は何にしよっかな?」的な事を言ってましたが!

本日のおやつは!

 

 

 

これ!!

cimg1115

「プレミアムチョコロールケーキ」♪

 

先日 このシリーズのイチゴの「あまおう」の実が入った

ストロベリーロールケーキを食べたら

とっても美味しかったので

本日は!チョコ味♥にしてみました!

( ̄~; ̄) ムシャムシャ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大人の味です♥

周りのスポンジがビターなココア味で・・・

中のクリームはチョコ味で・・・

( ̄~; ̄) ムシャムシャ

 

 

 

 

 

 

美味しかった!!

ε3□ヽ(′∀`●)缶コーヒー

 

 

 

 

 

 

あ!そだ!

皆さんは「たいやき」どこから食べる派?ですか?

 

 

 

 

 

Web担当 : ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ アシタハ?ナニタベル?

若奥 : ((( ▽|||)” げっ。。。

タグ:

“どこから食べる派?( ̄~; ̄) ムシャムシャ”には8 個のコメントがあります。

  1. 32-168 佐藤 より:

    頭!!!!!!

    って・・・今日もロールケーキ美味しそうだぁ(人´∀`)♡ラぶv
    明日は何を食べるのですかぁぁぁv(≧∇≦)v?

  2. ポピー より:

    こんにちは、たいやきは頭から派です。
    ロールケーキ美味しそ~!
    ローソンにGoですね。今度買います。

  3. フラワーショップ牧野 より:

    佐藤さん!!こんちわ!

    おおぉぉぉぉ~~~!!
    頭から派ですかぁ~!

    若奥と同じなので
    これで2票目・・・

    φ(.. ) メモメモ

    ・・・っと

    ロールケーキ上手かったよ!
    是非!ローソンへ!
    明日・・・何食べようかな・・・
    ( ̄ー ̄)ニヤリッ

  4. フラワーショップ牧野 より:

    ポピーさ~ん!!
    こんにちわ!

    ポピーさんも
    頭から派?!ですか・・・

    じゃ!3票目・・・っと
    φ(.. ) メモメモ

    意外と「頭から派」多いですね!

    ロールケーキ
    あんまり甘くなくて美味しかったですよ!
    コーヒーにあいます!
    是非!今度買って下さい!

    ホントは、イチゴがオススメ♪なんですけど
    もう無いかも・・・

  5. 大津生花店 より:

    こんにちは♪
    私はとっても言いにくいのですが「お腹」からです
    お腹をがぶっと一口食べてから半分に割って
    食べます(>_<) ちょっと変かも・・・
    私もそのロールケーキじゃなくてフロール大好き♪
    あまおうの美味しかったですよね♪
    福岡が誇るいちごのブランドなんです(o^^o)
    私も明日ローソンへ行ってしまいそう・・・

  6. フラワーショップ牧野 より:

    大津さ~ん!
    おはようございます!

    おおぉぉぉ~~~~!!!
    大津さんは お腹からいくんですね!

    コレはお初です!
    全然変じゃありませんよ!
    ここだけの話し・・・
    うちのお兄ちゃんもお腹から派です!
    ふふふ・・・

    じゃ・・お腹から派に
    1票・・・っと
    φ(.. ) メモメモ

    色々な食べ方があって面白いですね!

    あまおうの美味しかったですよね!!!
    ホント!福岡って「美味しいモノ王国」ですね!
    (o^^o)

  7. ぽっちゃり乙女(?) より:

    こんにちは~♡
    乗り遅れてる!(><)
    うちは私とパパンは頭から
    妹はしっぽからママンはお腹からと
    家族でバラバラです~
    何かしら性格の違い?(ΦωΦ;)???
    でも性格はパパンと妹がソックリさんだしなァ・・・?

  8. フラワーショップ牧野 より:

    ぽっちゃり乙女(?) 様
    お返事がすっかり遅くなりました!!
    ごめんなさい!!(><)

    乙女さんの所は
    バラバラなんですね!
    そっか・・・
    性格も出るかもね・・・

    うん・・・うん・・・

    φ(.. ) メモメモ
    コレで・・・
    頭から派が・・5票で・・・
    お腹派が・・・2票で・・・
    シッポ派が・・私を入れて2票・・っと!

コメントはこちら

フラワーショップ牧野

フラワーギフト・プレゼントのことなら、秋田県由利本荘市の花キューピット加盟店

住所 015-0801 秋田県由利本荘市美倉町24
電話・FAX

電話:0184-24-3077

0184-24-3077

FAX:0184-23-3820

営業時間 8:30〜18:00  
定休日 正月元旦休
配達可能
エリア
由利本荘市(下記除く)、にかほ市(下記除く)

フラワーギフト・お花のご用命は当店におまかせください。

お花の贈り物のことなら、「フラワーショップ牧野」(秋田県由利本荘市) におまかせください。
お誕生日・各種お祝いやプレゼント、お悔やみ、お供えなどのお花の贈り物。ご用途に応じたフラワーギフトを、当店のスタッフが心を込めておつくりします。秋田県由利本荘市へのお花のお届けなら当店にお任せください。