0184-24-3077

お店情報

~~想いを花にたくして・・・~~

フラワーショップ牧野(秋田県由利本荘市 花屋)ブログ

娘の運動会レ(゚∀゚;)ヘ=З=З=З

2011年06月29日 2:34 PM

牧野の若奥ですー。・∀・)ノ゛ こんつぁo

 

今日はお花の話しではなく・・・

先日ありました、娘の運動会のお話しです

☆レ(゚∀゚;)ヘ=З=З=Зニゲロ!!  マッテ~~~~ン>レ(゚Д゚#)ヘ=З=З=З

 

 

6月25日(土) くもり  

本荘保育園 園庭にて

 

img_0860

前日まで、ものすごい大雨で、全国ニュースでもとりあげられていました。

 

当店スタッフのKさん宅は、洪水で床下浸水。

早退し、自宅へ船で帰宅したそう・・・。船を持っていたことにビックリしました!親父さんが、漁業権を持っていらっしゃるそうで・・・

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

 

Kさん宅は・・・沿岸部ではないんですがね・・・

 

話しが反れました・・・

ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/

 

前日までの雨も上がり、

楽しみにしていた、初めての娘の運動会♪

img_0863

入場してきて、早速ママとおばあちゃんを発見!

img_0867

嬉しそう  ♪(●´艸`)ヾ

 

 

ママと一緒におどったり

dscn0300

踊ってる・・・というか・・・興奮して抱きついてるだけ・・・?

曲はもちろん♪マルモリ♪

(シ;゚Д゚)シ チャッチャッチャ ヾ(゚Д゚;ヾ)チャッチャッチャッ ヾ(;゚Д゚;)シ チャッチャッチャッチャッチャ

 

はしりっこでも

img_0875

ママを探しながら走る!

 

お友達と、一緒に・・・

にんじんを運び・・・

img_0880

 

手をつないではしる!

img_0881

 

楽しそうです┌|≧∇≦|┘

 

私は、学生の頃、ソフトテニス部で体育会系でしたので、興奮気味で見学!力が入ります!!

(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ

 

img_0882

踊っている間は

dscn0304

心穏やかにみていられました(〃´o`)=3

 

今度は玉入れ ( ・0・)ノ° ゜.Y。°。ヽ(・・ )

img_08871

父兄が入っているであろう・・・ウサギの背中のかごめがけて!!

少しウサギのバランスが悪いので、怖がる園児の鳴き声が!!

あちこちで・・

 。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

 

私の娘は泣かずに、はしゃいでました。

 

゜+。:..:。+゜ (o´∀`o)──力ゎレlレl──(o´∀`o) ゜+。:..:。+゜

 

 

父兄参加の種目もあり、私はボール送りに参加。

もと体育会系としては・・・

かなり力が入ります!我を忘れて夢中になっちゃいました。

 

娘と一緒に障害物競走

dscn0307

この後におんぶして走るのですが・・・

その時抜かれて・・・2位でした。残念

∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!

 

 

午前中で終わりましたが、とても楽しかったです。

娘の成長ぶりにも驚きました!

タグ:

“娘の運動会レ(゚∀゚;)ヘ=З=З=З”には2 個のコメントがあります。

  1. でかい息子(B型) より:

    もうね。牧野さん。

    ミッキー!?的な物体しかオレの目に映らないの(爆)

    釘付けです(ΦωΦ)フフフ…

    (゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ

  2. フラワーショップ牧野 より:

    でかい息子(B型)さん♪
    ミッキー!?気になりましたか・・・。私は、スカイツリーらしきモノ、父兄のかぶりモノのウサギといい、某国の遊園地を思い出したりしていました・・・
    (´・艸・`;)ぁぁぁ
    でも、保育園の先生方の制作したモノですので・・・多少の完成度が低いですが・・・

    ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!

    毎日頑張っていらっしゃいましたよ!

コメントはこちら

フラワーショップ牧野

フラワーギフト・プレゼントのことなら、秋田県由利本荘市の花キューピット加盟店

住所 015-0801 秋田県由利本荘市美倉町24
電話・FAX

電話:0184-24-3077

0184-24-3077

FAX:0184-23-3820

営業時間 8:30〜18:00  
定休日 正月元旦休
配達可能
エリア
由利本荘市(下記除く)、にかほ市(下記除く)

フラワーギフト・お花のご用命は当店におまかせください。

お花の贈り物のことなら、「フラワーショップ牧野」(秋田県由利本荘市) におまかせください。
お誕生日・各種お祝いやプレゼント、お悔やみ、お供えなどのお花の贈り物。ご用途に応じたフラワーギフトを、当店のスタッフが心を込めておつくりします。秋田県由利本荘市へのお花のお届けなら当店にお任せください。