0184-24-3077

お店情報

~~想いを花にたくして・・・~~

フラワーショップ牧野(秋田県由利本荘市 花屋)ブログ

ワォ!!そんなに?!♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

2011年08月16日 12:44 PM

ご無沙汰致しておりました!!

Web担当でございます!

 

 

ひさしぶりっ♪ヾ(*`ω´*) っす!

 

 

 

 

 

 

全国のお花屋さんの皆さん!

お盆は如何でしたでしょうか?

お疲れ様でした!!

 

 

 

Web担当は・・・と申しますと・・・

朝は4時から社長と男子チームと朝市で売り子!

8時からお店で通常業務!

そして!夜は残業です!

専務や男子チームが作った仏花を袋詰め!!

 

 

 

 

 

 

若奥は・・・お子ちゃま達を保育園に送った後は

注文のアレンジを幾つも幾つもこなし・・・

時にはお葬式のお花を作り・・・

お店でお客さまのお花を作り・・・

 

 

 

 

 

 

 

専務は・・・仕入れ・・・仕入れ・・・

ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ・_・)┘

アレンジ・・・

仏花・・・

お葬式のお花・・・

オールマイティーに・・・!!

 

 

 

 

男子チームは・・・

配達・・・配達・・・

ε=ε=ε=ε=ε=(o・・)oブーン

 

 

 

 

 

支店へ・・・・荷物を・・・

ε=ε=┏( ・_・)┛ すたこら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

社長はタネ屋さんのお客さんに追われ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして・・・13日には・・・

もう・・・みんな

ヘロヘロ・・・

 

_| ̄|○i||||||iモウダメポ

 

 

 

 

 

 

 

”_| ̄|○”コシガ・・・イタイ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに!13日は専務のお誕生日でした!!

 ♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・てな訳で!

そんな中!一番にお休みを頂いた

Web担当が

今日は一番元気!!

 ♪イェーイ ヾ(≧ー≦)ゞ ヾ(_ _)〃 ヾ(≧ー≦)ゞ ヾ(_ _)〃イェーイ♪

 

 

 

 

 

 

 

それでね!

お盆の忙しさに忘れてた

牧野農園の野菜達・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日・・・

思い出した!!

 

 

 

 

 

 

 

 

取りに行ってみたら!!

ε=(/*~▽)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キュウリがぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!

 

p1030650

デカっ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

育ちすぎて

おっきくなっちゃったの!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

画像だと伝わりにくいけど・・・

ホッチキスと比べても

ほれ!この通り!!

p1030649

デカっ!!

(ー△ー;)エッ、マジ?!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

そこで!うちの社長が・・・

「これはキュウリじゃねぇな!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ん?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Web担当・・・「じゃ?これ?なに?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは・・・!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

社長・・・「ズッキューリ!だ!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エェエェエェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエェエェエ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんでも・・・

社長がいわく・・・

「ズッキーニ」と「キューリ」をたして

このネーミングだとか・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(; ̄д ̄)ハァ↓↓

みんな・・・余計に疲れを感じたのは

言うまでも無いです!

よね・・・?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!

↑    ↑   ※注 Web担当   ↑    ↑

タグ: ,

“ワォ!!そんなに?!♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!”には6 個のコメントがあります。

  1. 32-168 佐藤 より:

    牧野さーん!お久しぶりッス~!!!
    ズッキューリ!!最高!!牧野さんとこの社長さんも、大津生花店さんに負けてないんだった!!そういえば♡(*>∀<*)♡
    お盆お疲れ様!!
    朝4時から働いて残業までしてたんだね!!ほんと、お疲れさま!!
    その疲れも、社長のズッキューリで吹っ飛んだとか?!
    しかしでっかいね~。
    味はどうなのかな?あたしもでかいキュウリ見たら言おう。「これズッキューリじゃーん!!」って。
    流行るかもよ(*☆▽<)w。°

  2. フラワーショップ牧野 より:

    佐藤さ~~ん!!
    おっ久ぁ~~!

    まったく!社長の発言には
    いつもながら
    みんなズッコケてますぅ~~!!
    :・(≧∇≦)・:

    そう言えば大津さんのとこの社長さんも
    うちの社長といい勝負だったね~~!!

    しかし!ビックリ!!でしょ?!
    キュウリってすぐ大きくなるから
    毎日見てないと大変な事になるのよね~~

    「ズッキューリ」
    流行るかな・・・?
    流行ったらいいな・・・
    うふ♪(* ̄ω ̄)v
    とりあえず埼玉で流行らせてね~~!!

  3. 大津生花店 より:

    こんばんは☆
    お久しぶりです~(o^^o)
    牧野さんが社長さんに困ってる様子をきくと
    何だか安心する~(^ニ^)
    同じ思いをしてる仲間が秋田にも♪って
    福岡でも「ズッキューリ」流行らせますね~
    でも社長さんのこのセンス意外に好きかも(^^)
    温室の片隅に作った畑・・・お盆の間ほったらかしだから
    ズッキューリ見つかるかも♪ 

  4. フラワーショップ牧野 より:

    大津さん♪
    お久ぁ~~!!
    お互いに社長にはやられっぱなしですね・・・

    私も大津さんが社長さんに困ってると
    少し安心します!!ふふふ・・・
    (ごめんねぇ~~!!!)

    でも!私も大津さんの社長さん大好きよ♪

    福岡でも流行るといいな・・・
    「ズッキューリ」!

    大津さんの畑もほったらかし?!
    じゃあ!!もしかしたら!!
    見つかるかもよ!
    早速!見に行ってみてね~~!!
    見つけたら是非!教えてね♪

  5. 55-048寺尾 より:

    牧野様、Web担当様、
    こんにちは&お疲れ様です。
    16日からお盆休みをしていましたので
    コメント遅くなりました。スミマセン。

    ズッキューリ、ははは!いいネーミングですね。
    うちのじいちゃん畑も、忙しくって構っていません。
    きっと、色んな物が巨大化して、タネ作ってるだろう・・。
    でもね、うちの家族、ズッキューリが大好きだよ。
    ちんこいキューリはもったいないから、収穫時期を
    わざと1~2日ずらしていますよ(笑)。
    それと、こどもピーマン、美味しかったです。
    普通にオーブンで焼いて、ショウガ醤油で食べ、
    2回目は、畑で収穫した長ナスと一緒に麻婆茄子で
    完食いたしました~~\(~o~)/
    いつもありがとうございますデス。

  6. フラワーショップ牧野 より:

    テラオさん♪
    こんにちは!

    こちらこそお返事遅くなりました!!
    私も昨日は(8/24)お休みをしており・・

    若奥は2番目のおチビちゃんが
    熱を出してしまって
    しばらくお休みしております!!

    テラオさんのおじいちゃんの畑にも
    「ズッキューリ」見つかるかもね!!

    こどもピーマン!美味しかったみたいで
    よかったです!!
    若奥に伝えておきますね!!\(~o~)/

コメントはこちら

フラワーショップ牧野

フラワーギフト・プレゼントのことなら、秋田県由利本荘市の花キューピット加盟店

住所 015-0801 秋田県由利本荘市美倉町24
電話・FAX

電話:0184-24-3077

0184-24-3077

FAX:0184-23-3820

営業時間 8:30〜18:00  
定休日 正月元旦休
配達可能
エリア
由利本荘市(下記除く)、にかほ市(下記除く)

フラワーギフト・お花のご用命は当店におまかせください。

お花の贈り物のことなら、「フラワーショップ牧野」(秋田県由利本荘市) におまかせください。
お誕生日・各種お祝いやプレゼント、お悔やみ、お供えなどのお花の贈り物。ご用途に応じたフラワーギフトを、当店のスタッフが心を込めておつくりします。秋田県由利本荘市へのお花のお届けなら当店にお任せください。