0184-24-3077

お店情報

~~想いを花にたくして・・・~~

フラワーショップ牧野(秋田県由利本荘市 花屋)ブログ

107基!!

2014年12月15日 11:58 AM

久々の更新です♪

 

 

牧野の若奥です♪★-(・ε・` HELLO!´・з・)-☆

 

 

 

寒いですねーーーーーー

 

秋田も雪が積もり外は真っ白!(*っ´Д)っO

 

 

 

 

最高気温は2度。昨日の吹雪の日より+2度・・・。

 

 

 

ストーブ→~~襾 ゚д゚))ガタガタ 彡゚。彡゚。゜゚彡゚。彡吹雪

 

 

 

 

かなり寒い日々が続いておりますぅ

{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~

 

 

 

 

先月の11月8日のお話ですが

いつも大変お世話になっております、村岡建設工業様の100周年記念パーティーが、ホテルアイリス様でおこなわれました。

それは盛大なパーティーで、秋田の魁新聞にも記事が載っていらっしゃいました。

 

 

 

村岡建設工業の社長様よりたくさんのお花のご注文を頂きました。本当にありがとうございます。

 

 

 

他、自店注文、花キューピット合わせましてスタンド花だけで全部で107基の御注文いただきました。

胡蝶蘭は26鉢のご注文頂きました!!

 

 

 

 

製作、納品にあたってものすごいことになりましたが・・・

 

 

 

 

 

無事に納品することができました。

cimg66521

会場内には胡蝶蘭を

cimg6599

8本立ちが中心であとは5本立ちの胡蝶蘭を

赤・白・赤・白・赤・白・赤

 

 

cimg6620

会場のサイドも

cimg6621

胡蝶蘭がいっぱい!

 

107基のスタンド花はホテルのロビーから通路に・・

cimg6627

cimg6629

cimg6630

cimg6632

cimg6633

cimg6634

cimg6635

cimg6636

cimg6637

cimg6638

cimg6639

cimg6640

cimg6641

 

ホテルのなかは

花・花・花・花・花

 

 

 

すばらしい会場でした。

私も花屋に勤め13年になりますが、初めての107基の製作・納品でした!

 

 

 

スペシャル(艸゚`*(艸゚`*(艸゚`*(艸゚`*)ェエェエェエェエ!!!

 

 

 

ご注文くださいました皆様、当店のスタッフの皆様、本当にありがとうございました♪

 

 

 

 

 

最後に

Web担当と若奥とで感激したもの。

cimg6607

 

私たち、お祭り大好きなので、

二人で

「いい感じの味のある色だわー。半纏が・・・」

♪ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ♪

目の付け所が一緒です♪

 

 

 

 

 

次回は

その次の週にあった

花の祭典のお話しを・・・

タグ: ,

“107基!!”には4 個のコメントがあります。

  1. 小樽 ちぃ より:

    ご無沙汰しておりますヽ(^。^)ノ
    雪どうですか??
    小樽はしんしんと降ってます(>_<)

    しかし!すごい花の数(゜o゜)!!!!
    私はラッピング係だから、あの胡蝶蘭を全部包んだってのを想像しただけで吐きそう・・・(笑) あんまり早くからも包めないしきっと時間との闘いだったのだろうなぁ。
    スタンド花もあんなにすごい数葬儀しかありえない~、うちは(ToT)/~~~あと名札も作るの大変だよね~
    ほんとにお疲れ様でした((+_+))

  2. 55-048寺尾 より:

    若奥さま~~~~~~♡
    元気でしたかぁ?
    いいなぁ、すごいなぁ。
    もう正月来てるやん(笑)!!

    お疲れさまでございました。
    何往復したんでしょう??
    少し痩せました?(笑)

    年末に向けて、風邪など召しませぬよう
    お体ご自愛くださいね。

  3. 若奥 より:

    小樽 ちぃ 様♪
    小樽の雪はどうですかぁぁ?
    こっちは寒波も去り、雨が降ったりしております。アイスバーンの上水溜り・・・歩くのもドキドキです。

    すごい花の数でした!それはそれは・・・思い出すだけで吐きそう・・・(笑)

    名札の製作にあたったWeb担当・・・倒れそうでした(笑)しかも請求書も・・・製作してもらいました。

    ((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ

    いい体験させて頂きました♪

  4. 若奥 より:

    寺尾さーん♪若奥元気モリモリですー♪

    そうです。正月・・・来ちゃった・・・♪なんて(笑)
    大変でしたワ・・・とっても

    ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿アワワ

    ホントなん往復したでしょうか・・・

    しかも、その日のうちに撤収・・・。作業は深夜まで続きました・・・。スタッフの皆様には、脱帽です!

    ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

コメントはこちら

フラワーショップ牧野

フラワーギフト・プレゼントのことなら、秋田県由利本荘市の花キューピット加盟店

住所 015-0801 秋田県由利本荘市美倉町24
電話・FAX

電話:0184-24-3077

0184-24-3077

FAX:0184-23-3820

営業時間 8:30〜18:00  
定休日 正月元旦休
配達可能
エリア
由利本荘市(下記除く)、にかほ市(下記除く)

フラワーギフト・お花のご用命は当店におまかせください。

お花の贈り物のことなら、「フラワーショップ牧野」(秋田県由利本荘市) におまかせください。
お誕生日・各種お祝いやプレゼント、お悔やみ、お供えなどのお花の贈り物。ご用途に応じたフラワーギフトを、当店のスタッフが心を込めておつくりします。秋田県由利本荘市へのお花のお届けなら当店にお任せください。