0184-24-3077

お店情報

~~想いを花にたくして・・・~~

フラワーショップ牧野(秋田県由利本荘市 花屋)ブログ

ついに!届いた!!Σ(゚Д゚ノ)ノ 

2015年04月05日 3:53 PM

ご無沙汰しておりました!

Web担当です!

 

 

怒涛の3月を乗り切り・・・

力尽きた感じがしないでもないです・・・

(-∀-`; )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな・・・

力尽きた私たちの元へ・・・

届いたんです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれが!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

忘れかけてた・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

社長が今年の展示会で購入した・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私にとって・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最高に!!要らない物が!!!!!!!!!!

ウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

cimg7179

cimg7178

商品名:ダイナソーヘッド ♪ ♪よん♥〈by社長〉

↑   ↑   ↑   ↑

そんな事どーでもいいわい!!(#`皿´)<

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これ!仕入れ値だけでも結構するらしいぞ!

【゚Д゚】ハァ?!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最高にいらねぇ~~!!

ンモォー!! o(*≧д≦)o))

タグ: ,

“ついに!届いた!!Σ(゚Д゚ノ)ノ ”には6 個のコメントがあります。

  1. 担当T より:

    お久しぶりです!!
    お元気でしょうか。社長、最高じゃないですか!!
    私はこの社長セレクト好きだわ~(*^^)
    素敵に飾ってね(笑)

  2. フラワーショップ牧野 より:

    担当Tさん♪
    お久しぶりです!
    私は元気です!^^v
    Tさんは元気でしたか?

    静岡は桜咲きましたか?

    こちらは、まだです!
    もう少しなんだけど・・・
    今度、お知らせするので!是非!遊びに来て下さい♪

    そうだ!Tさんちはペンギンの剥製があるんだった!
    これも送っていい?〈笑〉
    若奥のチビちゃん達は「怪獣~!!!><」って
    怖がるし・・・
    ほんと!最高にいらないんだよね~~・・・

  3. 55-048寺尾 より:

    お久しぶりです。

    あは~~(^O^)
    シャチョーの爆買い、スゴイもん買ってきましたね。
    担当Tさんと同じく、良いセンスだと思います。
    迷惑駐車の防止にいいんでないですかい?
    道路に放置でどーでしょう?(笑)

  4. フラワーショップ牧野 より:

    寺尾さん♪
    大変ご無沙汰してました!
    お返事遅くなってごめんなさい!!

    爆買い・・・
    確かに!そう呼ぶにふさわしいかも!

    Tさんと言い・・寺尾さんと言い・・
    皆さんには好評なのかな??
    要らないと思ってるのは私だけ??

    そうだ!!
    駐車防止!いいかも! ^^/♪
    ナイスです!寺尾さん♪

  5. 32-168 佐藤 より:

    来たー!来た来た来た来た来たー!!!
    まさかのダイナソーヘッド!!!
    三か月前は何が来るんだろうって楽しみだったけど、予想をはるかに上回ってくれたー〇(>∀<)〇
    社長!!!センスありすぎでしょ!!どこ置くの?!
    花屋に恐竜の骨置くなんて、斬新だと思うけどねo(*’▽’*)/☆゜
    でも、こりゃごめん!いらないわ!!!
    しかし!!あたしは行って直で見たい!!
    また秋田行くか?!こまちで行くか!!
    今度はフラワーショップ牧野さん経由で行くか?!

  6. フラワーショップ牧野 より:

    佐藤さん♪
    見た?見ちゃった??
    どーよ?!これ!!

    要らないでしょ!!><

    仕方ないから、飾ってるけどさぁ~~
    アレカとか、ホンコンとかの観葉と一緒に飾って
    ジュラシック感を出してるよ・・・

    直で見たいの??
    これ??

    来る?

    また!来ちゃう??

    そう言えば・・・
    こまちも呼んでる気がしないでもないね~~
    (-0-)
    こっちはこれからが桜の季節だし・・・
    今来たら、お花見三昧だね~ ^^v

コメントはこちら

フラワーショップ牧野

フラワーギフト・プレゼントのことなら、秋田県由利本荘市の花キューピット加盟店

住所 015-0801 秋田県由利本荘市美倉町24
電話・FAX

電話:0184-24-3077

0184-24-3077

FAX:0184-23-3820

営業時間 8:30〜18:00  
定休日 正月元旦休
配達可能
エリア
由利本荘市(下記除く)、にかほ市(下記除く)

フラワーギフト・お花のご用命は当店におまかせください。

お花の贈り物のことなら、「フラワーショップ牧野」(秋田県由利本荘市) におまかせください。
お誕生日・各種お祝いやプレゼント、お悔やみ、お供えなどのお花の贈り物。ご用途に応じたフラワーギフトを、当店のスタッフが心を込めておつくりします。秋田県由利本荘市へのお花のお届けなら当店にお任せください。