0184-24-3077

お店情報

~~想いを花にたくして・・・~~

フラワーショップ牧野(秋田県由利本荘市 花屋)ブログ

専務のお気に入り (。≖ิ‿≖ิ)ウシシ

2013年04月07日 4:32 PM

怒涛の様な3月も終わり

やっとブログの更新へたどり着いた

Web担当です!!

”_| ̄|○”ハァハァハァ

 

 

 

 

 

 

 

さて!

南の方では桜のお話しも出ていましたが!!!!!!!

 

 

 

 

我!秋田県では?

 

 

 

 

 

 

桜の「さ」の字もありません!!!!

(TwTlll)ガーン

 

 

 

 

 

 

 

桜どころか!

まだ!秋田県南部や山間部では

雪が「たんまり」残っております!

・・・(*´Д`)=з

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ・・お花見気分と言う訳にはいかない様です・・・

 

 

 

 

 

 

 

でも!逆に言えば!

お花見に行きそびれた皆さん!

秋田を初め!東北はこれからがお花見の季節です!!

是非!!GWあたりに遊びにいらして下さいね!!

☆ウキ(p。・∀・q)(p・∀・。q)ウキ☆

 

 

 

 

 

ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして!今日のタイトルにもありましたが!

当店の専務の最近のお気に入りをご紹介しま~~す♪

 

 

 

 

 

 

 

当店の専務が今!ハマっている物!

 

 

 

 

 

 

 

 

それは!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これ!!

 

 

 

 

 

 

cimg4167

バルーン!!

d=====( ̄∇ ̄*)bイエーイd(* ̄∇ ̄)=====b

 

 

 

 

 

 

 

 

さかのぼる事!今年の1月末!

バルーンの講習会に参加した専務!

((φ(・д・。)ホォホォ

 

 

 

何やら?色々と学んできたらしく!

早速!バルーンに大ハマリ!!

((φ(・д・。)ホォホォ

 

 

 

 

毎日の様にpcで検索したり・・・

注文したり・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3月の行事に間に合わせるが為に

専務をはじめ

若奥や従業員で大盛り上がり!!

ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪

 

 

 

 

 

凝り始めると止らない専務!

ついに!色と形別にバルーンを分けて

取り出しやすくしちゃった!!!!!(●´艸`)フ゛ハッ

cimg4173

これ!  ↑  ↑ 

キャンディじゃなくてバルーンです!!

 

 

 

そんで!こんな感じで色々分けて・・・

 

 

 

 

 

 

 

こうなった!!(●´艸`)フ゛ハッ

↓  ↓     ↓  ↓

cimg4175

これでも ホンの一部です!(・w・) !

 

 

 

 

 

 

そんでもって!これが!

とっても面白い!!

やってて楽しいんです!!

 

(子供より大人が大ハシャギ!!)

O(≧∇≦)O イエイ!!

 

 

 

 

 

 

 

お陰様で!

発表会や卒業、卒園のお花のご注文に大活躍しまして!

とっても喜んでいただきました!!

ぐ~♪ d(* ̄o ̄)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは!専務のおチビちゃん達が

通ってる保育園の卒園式の注文のお花の一部!!

毎年ご注文頂いていて、今年はバルーン入りに挑戦!!

 

若奥と専務で制作しました!!

cimg3994

cimg3988

cimg3997

子供達も大騒ぎ!!

ヽ(゚ー゚*ヽ)ヽ(*゚ー゚*)ノ(ノ*゚ー゚)ノ ワーイワーイワーイ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お店の中もバルーンでいっぱいです!

cimg4168

cimg4169

cimg4171

cimg4172

cimg4170

ピックタイプのバルーンもあるんです!

 

他にも・・・キャラクター物だったり・・・

ハート♥だったり・・・

星★だったり・・・

ドット柄だったり・・・

 

 

まだまだご紹介しきれないほどあるんですけど!

 

 

 

 

 

 

 

商品は「花タウン」で販売してますので

そちらもチェック!してみて下さいね!!!!

 

 

 

 

 

 

 

これから「母の日」が来ますね!!

今年は是非!バルーン入りのお花をプレゼントしてみて下さい!

 

絶対!テンション上がりますよぉ~~~!!

(*☆▽<)w。°ゎくゎく◇◆◇◆

タグ: , , ,

“専務のお気に入り (。≖ิ‿≖ิ)ウシシ”には6 個のコメントがあります。

  1. 32-168 佐藤 より:

    すっげーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!
    こりゃ園児達大興奮でしょ!!!
    見ててあたしも「うほーーーーーっ」ってなったもん!!
    こうやってみると、バルーンっておしゃれだよね♡♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡♡
    花と合うよ、うん(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )
    うちは、バルーンのバの字もないけど・・・

    ってか、桜まだなの?!
    い~な~。
    お花見なんかしないうちに桜終わっちゃったよil||li (OдO`) il||li
    こっちはもう葉桜だよ(*´Д`)
    気温も23℃。
    なんじゃこの差は・・・

  2. フラワーショップ牧野 より:

    佐藤さ~ん♪
    お久ぁ~~!!!

    すんごいでしょ!!??
    バルーンって面白いよ!
    マジでおすすめしちゃうから!!
    超ぉ~~楽しいからやってみてみて!

    桜なんてまだまだ・・・
    全然咲く気配すら無いよぉ~~><

    お花見してないの?
    秋田に来てやっちゃう??^^;
    いい場所知ってるよぜぇ~~
    d(* ̄o ̄)

  3. juriママ より:

    すご~い!!.。゜+.(´▽`)。+.゜+・
    こんな卒園式ができるならウチの子達を秋田の幼稚園に通わせたかった・・・って もう3人とも高校生以上だけどね( 一一)
    バルーンって大人でも(pq´ゝ∀・)゚+。:.゚ワクワク゚.:。+゚するもんね
    お店の中も華やかで可愛さたっぷり♪
    そうそう奈良も桜が散り始めました
    今年もお花見行けなかった( ノω-、)クスン

  4. フラワーショップ牧野 より:

    juriママ さん♪
    お久しぶりです!!

    すごいっしょ!!ふふふ・・・
    バルーンはオススメですよ!!
    すごいテンション上がります!!!!

    4人目できたら
    是非!秋田県由利本荘市の保育園に
    入園お待ちしてます!!

    奈良の桜も終わりですか・・・
    秋田はまだまだなので
    みんなで秋田でお花見どうですか?
    GWあたりが良いと思います!!^^v

  5. 55-048寺尾 より:

    うわっ、出遅れたぁ!
    こんちは~(^-^)//
    バルーンって、すごいなぁ。
    色んな式典がより華やかになりますね。
    でもさ、空に浮くバルーンってことは、
    ふふふ・・・・ヘリウムガスだよねぇ(--)
    ほれ、あの吸い込むと声が変わるヤツ、
    そっちに興味があるぞよ!

  6. フラワーショップ牧野 より:

    テラオさん♪
    お返事遅くなりました!!><;
    お久しぶりです! ^^v

    バルーンいいですよっ♪
    あると無いでは大違いです!
    華やかになるし・・・
    サプライズ感も出て
    バッチぐぅ~~!!ですっ

    中身?・・・
    そうです!あの声が変わる
    ヘリウムガスなんです!

    でも!あれって!
    吸って遊んじゃいけないんですって!!@@;
    酸欠になる恐れがあるんですって!!

コメントはこちら

フラワーショップ牧野

フラワーギフト・プレゼントのことなら、秋田県由利本荘市の花キューピット加盟店

住所 015-0801 秋田県由利本荘市美倉町24
電話・FAX

電話:0184-24-3077

0184-24-3077

FAX:0184-23-3820

営業時間 8:30〜18:00  
定休日 正月元旦休
配達可能
エリア
由利本荘市(下記除く)、にかほ市(下記除く)

フラワーギフト・お花のご用命は当店におまかせください。

お花の贈り物のことなら、「フラワーショップ牧野」(秋田県由利本荘市) におまかせください。
お誕生日・各種お祝いやプレゼント、お悔やみ、お供えなどのお花の贈り物。ご用途に応じたフラワーギフトを、当店のスタッフが心を込めておつくりします。秋田県由利本荘市へのお花のお届けなら当店にお任せください。