0184-24-3077

お店情報

~~想いを花にたくして・・・~~

フラワーショップ牧野(秋田県由利本荘市 花屋)ブログ

女子しぃ~!あつまってぇ~♪♪( ̄ー ̄)ニヤリッ

2010年10月30日 4:31 PM

まず!はじめに!

昨日のブログを読んでコメントを入れて頂いた皆さま!

コメントは出来なかったけど読むには読んだ皆様!

ありがとうございました!!

とても参考になりました!

。” ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚”

 

 

また、困ったときはど~ぞお助け下さい!!

宜しくお願いします!!

(_ _)

 

 

 

 

 

 

 

さて!!話しはかわりますが・・・

秋と言えば・・・

色んな秋があると思いますが・・・

 

Web担当の私の秋は・・・!?

 

 

 

 

 

 

お芋!!で~す♥

 

 

 

 

 

じゃが芋?!

長芋?!

里芋?!

 

 

 

 

 

 

違う!!違う!!!

ちが~~~う!!!

おおおおおおぉーo(* ̄○ ̄)ゝーいぃぃぃぃぃぃ!

 

 

 

 

 

 

 

サツマイモ!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・と言う事で

今日のおやつは!

 

 

 

 

 

これ!!

 

p1030272

 

秋になったら『焼き芋』!

女子には定番ですよね!

うふ♪(* ̄ω ̄)v

 

 

 

 

 

 

今日ご馳走になったお芋は

ふつうの物よりと~~~っても甘くて

シットリ感があって

すごく!美味しい焼き芋でした!!

 

 

 

ご馳走様でした♪

 

 

 

 

でも、皆さん!

1つご注意下さい!

万が一!お店で(ストーブの上とか・・・)焼き芋をする時は

匂いがお店中に充満するので

換気をお忘れなく!!

( ̄ー+ ̄)ニカッ!

 

 

 

p1030273

タグ:

“女子しぃ~!あつまってぇ~♪♪( ̄ー ̄)ニヤリッ”には4 個のコメントがあります。

  1. 32-168 佐藤 より:

    はい!女子、佐藤きました!!!
    イモ~♪
    大好きです~♪
    超大好きです~!!
    生クリームかけると美味しかったりするんです。邪道だけど・・・
    まあ、いつもはそのままいきますけどね☆
    またリアルに良い色・・・黄金色・・・
    お腹がきゅーーーーってなります~!!
    食べたい~イモ~!!

  2. 大津生花店 より:

    は~い☆ 女子なので呼ばれてやって参りました
    おいも大好き~(o^^o) さつまいもが好き~
    その黄金色すっごく綺麗♪
    絶対美味しい!!! こんな時間に見てはいけなかった
    ストーブの上で焼いちゃいますよね
    冬のおやつの定番ですもん
    お店にお芋のにおい漂わせてますよ(>_<)
    男性陣には不評ですけどね
    今年はまだやってないんです 早くやりたい!!

  3. フラワーショップ牧野 より:

    佐藤様へ
    はい!早速、お集まり頂きました!
    佐藤さん!一番乗りです!

    生クリーム・・・
    邪道なんかじゃありません!!
    イイじゃないですかぁ~~♪
    田舎者の私には思いもよらない
    コラボですぅ~(>_<)

    早速、自宅でやってみます!!

  4. フラワーショップ牧野 より:

    大津様へ
    良い色でしょ?
    まさに「フルーツこがね」の名に
    ふさわしい色あいでしょ!!

    やっぱり!秋~冬は「焼き芋」ですよね!
    福岡でもストーブ点けるんですね?!

    何だか温かい処のイメージが(勝手に・・・)
    あってエアコンくらいで良いのかと思ってました
    (スミマセン・・・)

    お店の中 焼き芋の匂いでスゴイ事のなるので
    注意して下さいね♪
    まぁ~当店ではお構い無しですけどね・・・
    ( ̄ー+ ̄)ニカッ!

コメントはこちら

フラワーショップ牧野

フラワーギフト・プレゼントのことなら、秋田県由利本荘市の花キューピット加盟店

住所 015-0801 秋田県由利本荘市美倉町24
電話・FAX

電話:0184-24-3077

0184-24-3077

FAX:0184-23-3820

営業時間 8:30〜18:00  
定休日 正月元旦休
配達可能
エリア
由利本荘市(下記除く)、にかほ市(下記除く)

フラワーギフト・お花のご用命は当店におまかせください。

お花の贈り物のことなら、「フラワーショップ牧野」(秋田県由利本荘市) におまかせください。
お誕生日・各種お祝いやプレゼント、お悔やみ、お供えなどのお花の贈り物。ご用途に応じたフラワーギフトを、当店のスタッフが心を込めておつくりします。秋田県由利本荘市へのお花のお届けなら当店にお任せください。