0184-24-3077

お店情報

~~想いを花にたくして・・・~~

フラワーショップ牧野(秋田県由利本荘市 花屋)ブログ

かわいいけど・・・でも!いただきます!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

2011年01月16日 4:44 PM

きょうの由利本荘市は

昨日の大雪よりも荒れる予報でしたが

比較的 思ったより穏やかなお天気です!

 

とは言っても

時々 すごい 吹雪で外は真っ白になります・・・

ε-(;-ω-`A) フゥ…

 

 

 

 

 

 

 

さて・・・

昨日の帰り道に大雪にもかかわらず

ふと!テレビのCMを思い出して

近くにある

あの!お店に寄り道しました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

『いや~~ん』

『こんなに可愛いの!食べれな~~い!』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうです!

あのCMです!

 

 

 

 

 

 

 

 

CMの通り

とっても可愛い形で

ほんと!食べるのが勿体無いくらいでした!

 

 

 

 

味は・・・3種類

イチゴ

チョコ

キャラメル

です・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

でも!

CMの本人も言ってましたが

 

 

 

 

 

 

 

 

『でも!たべるんでしょ!』

 

 

 

 

 

 

 

 

そうです!!

食べます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いただきま~~~す!!

 

 

 

 

 

 

 

 

とっても美味しかったです!

cimg0946

 

私って残酷?・・・

n(ー_ー?)ン?

“かわいいけど・・・でも!いただきます!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o”には4 個のコメントがあります。

  1. 32-168 佐藤 より:

    こんにちは☆
    ラブリー♪食べたいっ!!!
    あぁ・・・チョコの子がいいっ(≧▽≦)♪
    残酷じゃない!残酷じゃない!全然残酷じゃないよぉぉぉぉぉう!!
    きゃー!!!!!!!

    ・・・・・・・・キャラメルも捨てがたい・・・・・ヘヘヘ♪

  2. 大津生花店 より:

    こんばんは☆
    かわいい~♪ 
    ハンターのはずがにまだチェックしてなかったです
    私はキャラメルがいいなぁ~
    かわいくて美味しいものは仕方ない!!
    食べなくちゃです(^^ゞ
    私も明日3匹連れて帰ってこなくちゃ!!

  3. フラワーショップ牧野 より:

    佐藤さ~ん
    こんにちわ!
    お返事おそくなりました!
    スミマセン!!

    ラブリーですよね~

    基本中身は同じでしたけど
    私はイチゴが美味しかった!!

    チョコも美味しかったよ!

    あ!それから・・・
    「だったら?クエスチョン」
    答えが意外だった!!
    ①がにのなんだね・・・

    ふふふ・・・

  4. フラワーショップ牧野 より:

    大津さん
    お返事遅くなりました!!

    可愛いものハンターなのに
    ノーマークだったなんて・・・

    大津さんらしくない・・・
    きっと・・・
    もっと可愛いもの見てたんだね!(笑)

    イチゴが美味しかったよ!
    でもね・・・
    私が買った次の日から
    100円セールだったの!!!!
    ショック・・・

    一日待てばよかった・・・

コメントはこちら

フラワーショップ牧野

フラワーギフト・プレゼントのことなら、秋田県由利本荘市の花キューピット加盟店

住所 015-0801 秋田県由利本荘市美倉町24
電話・FAX

電話:0184-24-3077

0184-24-3077

FAX:0184-23-3820

営業時間 8:30〜18:00  
定休日 正月元旦休
配達可能
エリア
由利本荘市(下記除く)、にかほ市(下記除く)

フラワーギフト・お花のご用命は当店におまかせください。

お花の贈り物のことなら、「フラワーショップ牧野」(秋田県由利本荘市) におまかせください。
お誕生日・各種お祝いやプレゼント、お悔やみ、お供えなどのお花の贈り物。ご用途に応じたフラワーギフトを、当店のスタッフが心を込めておつくりします。秋田県由利本荘市へのお花のお届けなら当店にお任せください。