0184-24-3077

お店情報

~~想いを花にたくして・・・~~

フラワーショップ牧野(秋田県由利本荘市 花屋)ブログ

ウェディングブーケコレクション ~シーズンⅦ~

2011年09月24日 2:15 PM

今日の由利本荘市は朝は雨でしたが

先ほど(お昼過ぎ)から

爽やかな秋晴れになってきました!

 

 

こんにちわっ!

Web担当です!Σd(ゝ∀・)

 

 

 

 

 

お彼岸商戦も終わりに近づき

店も落ち着いてきて

ふっ!っと思った事があったんです!

 

 

 

 

 

あ~・・・

そう言えば最近ブログ更新してないなぁ~~・・・

 

 

 

 

 

 

ん?!

∑(=゚ω゚=;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日やればいいんじゃない?!

(あ!でも・・・ちょっと・・・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヤリナサイヨ!((((* ̄  ̄)/………………(((/||| ̄▽)/ゲッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヤリナサイヨ!!  ((◣囲◢╬))y━・~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっりま~~~~す!!

d=====( ̄∇ ̄*)bイエーイd(* ̄∇ ̄)=====b

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てな訳で・・・

約1年ぶりの「ウェディングブーケコレクション」です!

今回で7回目!

 

 

 

 

好きなブーケがあったら教えてね♪

 

 

あっ!あと!

色々と諸事情があって・・・

後の風景は

あんまり気にしないで見てね!

あはっ♪(^∇^*)*^∇^) あはっ♪

 

 

 

 

 

 

50

 

51

 

52

 

53

 

54

 

55

 

56

 

57

 

58

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうですか?

(*^-^*) ニッコリ☆

 

 

 

Web担当は!青いバラ(これだけプリザなの♪)が入ったのが

一番のお気に入りです!!

(o^^o)ふふっ♪

 

 

 

 

 

 

これからブライダルのシーズンに入ります!

また色んなブーケに出会うと思うので

次回をお楽しみに♪

タグ: , , ,

“ウェディングブーケコレクション ~シーズンⅦ~”には6 個のコメントがあります。

  1. 55-048寺尾 より:

    牧野web担当様、こんにちは!

    私、どれもいいけど、どれかに決めてというなら、
    4番目のがいいです☆☆
    ぎっしりこんもり白い花✿✿✿
    青色も好きな色だけど、WHITEはやっぱりね、
    花嫁さんの色ですもん!!
    ほだども、色んなパターンができるブーケっていいなぁ。
    みんな美しいですよ、キレイ!!

  2. フラワーショップ牧野 より:

    寺尾さん♪
    こんにちは!

    そうなんですよね!
    どれもキレイで迷っちゃうんですよね~~

    そっかぁ~
    白は花嫁さんの色ですもんね!
    トルコとバラのブーケ・・・
    モコモコしてて可愛いかも!!

    ドロップ型がいい感じですね!

  3. 66-041 つたや✿ より:

    うほっ❤ どれも綺麗!! 上手ですネ(^u^)ブーケ作るの♪
    私の今日の気分では 上から3つ目デス (●^o^●)
    こんなにステキなブーケ♪ 今まで公表してないなんて
    もったいないデスヨ (゜o゜)
    次も 期待していますねぇ~♪ (^_-)

  4. フロール大津 より:

    こんばんは☆
    ブーケコレクション待ってました~
    1年振り?Web担当さん頑張って!!
    私も青いバラのが好き~その上のピンクも好き♪
    だってピンク大好きだし可愛いから(^^)
    だけどやっぱり全部好きで選べません・・・
    牧野さんのところのブーケはお花もりもりで可愛いくて
    素敵ですよね
    見てるだけで幸せな気分になります~

  5. フラワーショップ牧野 より:

    つたやさん♪
    おはようございます!
    お褒めいただきまして
    ありがとうございます!!

    ブーケはうちの専務と若奥が
    作ってるんですけど
    そばで見てても 出来上がるまで
    とってもワクワクします!

    上から3つ目・・・
    おお~~!!
    ちょっと大人っぽくていいですよね!
    私も青いバラのと迷いました!!

    また、頑張って撮りますので
    待ってて下さいね~~♪

  6. フラワーショップ牧野 より:

    大津さん♪
    お待たせしましたぁ~~!!

    そなんです!
    前回のを見たら2010年10月って
    なってて・・・
    私もビックリ!!(ゲッ!!ってなった・・)

    やっぱり大津さんはピンク!?
    だろうな・・・って思ったよ!
    可愛い物ハンターさんは
    ピンク好きだったもんね♪

    これからブライダルのシーズンに
    入るから、また色々撮りためて
    今度はあんまり・・・

    さぼら・・・

    いやいや・・

    あんまり時間をあけないように
    頑張ってアップするからね~~!!
    また、見にきてね♪

コメントはこちら

フラワーショップ牧野

フラワーギフト・プレゼントのことなら、秋田県由利本荘市の花キューピット加盟店

住所 015-0801 秋田県由利本荘市美倉町24
電話・FAX

電話:0184-24-3077

0184-24-3077

FAX:0184-23-3820

営業時間 8:30〜18:00  
定休日 正月元旦休
配達可能
エリア
由利本荘市(下記除く)、にかほ市(下記除く)

フラワーギフト・お花のご用命は当店におまかせください。

お花の贈り物のことなら、「フラワーショップ牧野」(秋田県由利本荘市) におまかせください。
お誕生日・各種お祝いやプレゼント、お悔やみ、お供えなどのお花の贈り物。ご用途に応じたフラワーギフトを、当店のスタッフが心を込めておつくりします。秋田県由利本荘市へのお花のお届けなら当店にお任せください。