0184-24-3077

お店情報

~~想いを花にたくして・・・~~

フラワーショップ牧野(秋田県由利本荘市 花屋)ブログ

Web担当のXデー!!v( ̄∇ ̄)ニヤッ

2011年11月13日 3:54 PM

ほぼ!3週間ぶりのご無沙汰です!!

 

Web担当でございます!

 

 

反省隊\(_ _*)m(_ _)m(*_ _)/参上

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新婚さんも無事に帰国し!

本店勤務になって、だいぶ賑やかになりました!

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

 

 

 

 

 

 

・・・と同時に

めちゃくちゃ忙しくなって・・・

ブログの更新もなかなか出来ませんでした!!

ε-(;-ω-`A) フゥ…

 

 

 

 

 

 

週末は・・・結婚式つづきで・・・

しかも!毎回2組づつ!!

 

 

 

 

 

 

 

平日は・・・

秋の叙勲なども発表されて・・・

お祝い蘭 ムード!!

ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪

 

 

 

 

受ける電話・・・電話・・・が胡蝶蘭の問い合わせばかり・・・

♪~(* ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ε ̄ ̄ ̄ ̄ ̄*)イエイ♪

 

 

 

 

 

 

 

それに加えて葬儀も・・・

 

(_ _)m コノタビハ・・・ゴシュウショウサマデス・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

今週末は・・・と言うと・・・

 

 

 

発表会!定期演奏会!

 

 

 

なにより!!

昨日から

秋田市で行われている

第32回秋田県「花の祭典」があり!そちらに出品する為に

若奥も専務も大忙しでした!!

 

 

 

 

 

 

Web担当は・・・と言うと・・・

そんな皆を見守る事しかできず・・・

|・ω・`)コッショリ  ガンバッテ・・・

 

 

 

 

 

 

 

まあ・・・だったらブログ更新しろよ!!

って話しもあるんですけど・・・

Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ

 

 

 

 

 

 

「花の祭典」は毎年出品していて

今年も賞を頂きました!!

その様子は後日、若奥がきっと・・・

紹介してくれるはずです!!

 

 

ニコニコ(⌒ー⌒ )。。oO(“o( ∇ |||)プルプル)

(勝手にハードルあげてしまった!!!!)

 

 

 

 

 

 

 

 

ところで!今日のタイトルにある

Web担当のⅩデーですが!!

 

 

 

 

 

実は!明日です!!

 

いや!もっと正確に言えば・・・

今日の夜です!!

 

 

 

 

 

 

一年に一度のWeb担当のお楽しみ♪・・・といえば!!

 

 

 

 

 

 

 

 

そうです!!

東京ディズニーリゾートへの旅行!!!です!!

v(@∀@)vィェ~ィ

 

 

 

 

 

去年は「ハロウィン」でしたが!

今年は「クリスマス」です!!

Web担当の一番好きなシーズンです!!

(どれもみんな好きですけど!)

 

 

 

 

 

 

キレイなクリスマスイルミネーションをたっぷり見てきます!!

今年は!TDSが10周年で・・・それもたっぷり見てきます!!

 

 

 

 

あぁ~~~!!!

早く夜にならないかな・・・

(*≧▽≦)bb めっさ楽しみやん!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それに!今年は!

サプライズで埼玉のサンクス三上さんの佐藤さんから

割引券ならぬ・・・・

割引ができるチラシを頂きました!!

 

 

 

 

 

 

佐藤さ~~ん!!

ありがとうございます!!

ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆

 

 

 

 

 

お陰でいい旅行になりそうです♥

 

 

 

 

 

 

 

 

そちらの様子は・・・

帰ってきたらお知らせします!!

 

 

 

 

 

 

 

でわ!

行ってきます♥

ふふふ・・・

ε=ε=ε=ε=ε=(o・・)oブーン

タグ: ,

“Web担当のXデー!!v( ̄∇ ̄)ニヤッ”には8 個のコメントがあります。

  1. 32-168 佐藤 より:

    牧野さーん!こんちはv(≧∇≦)v
    いや~、お店は忙しそうだねぇ♪
    忙しいってのは良いことだよね!!
    うちも、5本立ちの胡蝶蘭がでーーーーんとお客様のご来店をお待ちしておりますよ。フフフ♪

    そしてとうとう!!とうとうなのね!!
    Xデー♬♬ ♬♬ (*^ヘ^*)♬♬ ♬♬
    超楽しみだね!!
    今週は18日まで、こちらは天気がいいみたいだからよかったね!!
    月曜は気温19~20℃の予定よ!!
    でも夜は冷えるから、防寒忘れずに!!
    楽しいお休みになるといいね*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
    レポート待ってるよ♪

  2. juriママ より:

    お久しぶり~!!
    今頃はディズニーで夢の中かしら
    すてきな時間を過ごしてくださいね(@^^)/~~~

  3. 55-048寺尾 より:

    web担当さん、こんにちは!

    そうかい、今夜から行くのかい・・・。
    気をつけてな、都会は刺激的すぎるので
    うっかり危ないオトコに接触したイカンよ!

    な~んて、どうでもいいですいかね(笑)。
    とにかく日頃の色んな事忘れて、思いっきり
    楽しんできて下さいね。
    東京駅ではスリ・置き引きに注意してね☆
    道中、気をつけて、行ってらっしゃーい!!

  4. フロール大津 より:

    こんばんは☆
    行ってらっしゃい! そしてお帰りなさい~
    クリスマスのTDRなんてロマンティック~☆間違いなし!!
    私ハロウィンに行く予定が消えちゃったので
    牧野さんのレポで行った気になりますから
    思いっきり楽しんできてくださいね(^^)
    そして帰ってきたらレポのアップ待ってます!!

  5. フラワーショップ牧野 より:

    佐藤さ~~ん!!
    行ってきましたぁぁぁ~~!!

    いやぁ~~!!良かった!!
    もうぉ~~最高ぉ~~♪♪(≧∀≦)v
    後でレポートのアップするからね!!

    割引チラシありがとうございました!!
    とっても役に立ちました!!

    しかし!!「埼玉県民の日」とは・・・
    あれは????いったい・・・

    めちゃめちゃ混んでた・・・
    埼玉っ子にやられました!!
    (><)
    ふふふ・・・

  6. フラワーショップ牧野 より:

    juriママ さん♪
    とってもステキでした!!
    夢の国っていつ行っても「夢の国」ですね♪

    あとでアップしますから
    お楽しみに!

  7. フラワーショップ牧野 より:

    テラオさん♪
    行ってきました!!
    都会の男なんて目じゃないよ~~!!

    なにせ!!
    Web担当の彼はミッキー♪なんだぜぃ!!
    ―(w>ω<w)―ゥッ

    まぁ・・・
    勝手にそう言ってるだけなんだけどね・・・

    でも!夢の国だもんいいのさっ!!
    ふふふ・・・

    今回は車で行ったから東京駅には
    行かなかったけど・・・
    置き引きやスリ・・・って・・・

    東京にどんなイメージもってるの????
    ぷぷぷ・・・(笑)

  8. フラワーショップ牧野 より:

    大津さん♪
    行ってきました!!
    ただいまぁ~~!!

    とってもロマンティックだったぁ~~
    彼とも・・・
    あっ!いや!
    ミッキーとも写真とってきました!!
    ―(w>ω<w)―

    ハロウィン行けなかったんだ・・・
    残念だったね・・・
    じゃ!Web担当のレポで楽しんじゃって!!

    待っててね♪

コメントはこちら

フラワーショップ牧野

フラワーギフト・プレゼントのことなら、秋田県由利本荘市の花キューピット加盟店

住所 015-0801 秋田県由利本荘市美倉町24
電話・FAX

電話:0184-24-3077

0184-24-3077

FAX:0184-23-3820

営業時間 8:30〜18:00  
定休日 正月元旦休
配達可能
エリア
由利本荘市(下記除く)、にかほ市(下記除く)

フラワーギフト・お花のご用命は当店におまかせください。

お花の贈り物のことなら、「フラワーショップ牧野」(秋田県由利本荘市) におまかせください。
お誕生日・各種お祝いやプレゼント、お悔やみ、お供えなどのお花の贈り物。ご用途に応じたフラワーギフトを、当店のスタッフが心を込めておつくりします。秋田県由利本荘市へのお花のお届けなら当店にお任せください。