0184-24-3077

お店情報

~~想いを花にたくして・・・~~

フラワーショップ牧野(秋田県由利本荘市 花屋)ブログ

行ってきました!!Web担当♥♥♥ O(≧∇≦)O イエイ!!

2011年11月17日 4:29 PM

すっかり寒くなった由利本荘市・・・

もうすぐ冬がきます・・・

(*・○・)=3はぁー

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな時期なのに!

Web担当のテンションはウハウハ状態です!!

ゥキ。(≧v≦●)。。(●≧v≦)。ゥキ。

 

 

 

 

 

 

 

 

そうです!!

行ってきました!!

「東京ディズニーシー」&「東京ディズニーランド」!!

d=====( ̄∇ ̄*)bイエーイd(* ̄∇ ̄)=====b

 

 

 

 

 

 

 

 

いや~~!!

めっちゃ!楽しかった!!

(●≧艸≦)゛

cimg2034

 

   TDSは・・・10周年のイベントと、クリスマスで盛り上がってるし!

☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(o◕ฺω◕ฺ)ノ ヒャッホーゥ♫

cimg2032

cimg2035

 

cimg2036

 

 

 

 

 

 

 

ショーも見たり! お土産も買ったり!

cimg2039

 

 

 

 

cimg2038

きゃーーーーーーー!!ミッキー!!!!!!!

ヽ(。♋ฺ∀♋ฺ。) ノ

 

 

 

 

 

シーには7つのテーマに合ったツリーが飾られていて

そのツリーに・・・

ミッキーが持ってる「魔法のステッキ」と同じ物をかざすと・・・

 

cimg2043

 

 

 

 

キラキラ キラ~~ン♪♪と音が鳴って・・・

 

 

 

cimg20481

願いが叶う・・・んだって!!

きゃーーーーーーー!!

なんて!ステキ!!*゜✲ฺ(✿◕ฺ ∀◕ฺ)ฺノ†゜*

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

TDLは・・・クリスマスのイベントが、とってもステキ♥

.。;・+ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ゚:。・+

cimg2060

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜になってイルミネーションに灯りが灯れば

cimg2061

もっとステキ♥

cimg2067

 

 

 

 

 

 

 

クリスマスパレードは一番前で見れたんです!!

 

キャストのみんなとダンスをしたり!

キャロルを歌ったり!

✿ฺ(pq◕ฺ∀◕ฺ*)キャ♬

 

 

クリスマスの洋服を着たミッキーとミニーちゃんとも会えて感激!!!!

チョ~~~☆:・゚.*(*´>∇<)b*.゚・:☆  カワイイ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の旅行では

イクルピアリにも行ってきました!!

そこのツリーもとってもキレイだったんです!!

 

手前にある 大きな鐘を カラ~~ン カラ~ンと鳴らすと・・・

cimg2053

 

つぎつぎにイルミネーションが変わって・・・

cimg2054

 

音楽も流れて・・・

cimg2055

最後に「メリークリスマス!!」ってなるんです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 毎年、夢の国への旅行は

一年頑張った自分へのご褒美です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

あっ!!!!!!!っと言う間に

時間は過ぎてしまったけれど・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

大好きな♥ミッキーとも逢えて大満足♪

cimg2057

きゃーーーーーーーーーーー!!!

ミッキー♥♥♥♥♥♥♥♥

 

 

 

 

 

 

 

 

また、来年!

絶対に行くぞぉぉぉ~~~!!!

cimg20521

タグ:

“行ってきました!!Web担当♥♥♥ O(≧∇≦)O イエイ!!”には8 個のコメントがあります。

  1. juriママ より:

    夢の国だ~っ!!
    楽しかっただろうなぁ ♪o(^0^o)♪
    写真見てても幸せな気分になれるわ
    1年分の自分へのご褒美だものねぇ
    う~~~~~~ん いいなぁ (●^o^●)

  2. 32-168 佐藤 より:

    牧野さ~ん!!
    きれいだよおおぉおおお*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
    写真だけでも、夢の国の美しさが伝わってくるよおおおぉおぉ!!!!
    クリスマスツリーにいろんな光の仕掛けがしてあるんだね!!
    毎年ほんとに素敵な魔法をかけてくれるよね!ディズニーは♡(*>∀<*)♡
    ハロウィンもいいけど、クリスマスもやっぱり良い~!!!!!
    このご褒美があるから、仕事もがんばれるのよね!!
    ちなみに14日の埼玉県民の日は、埼玉の学生はみんな学校がお休みなので、こぞってレッツディズニーしてたと思う!!

    そして・・・最後のミッキーとの写真の女性はもしかして牧野さん???
    はっ!!初めまして!!!初お顔拝見です!!!
    牧野さんおすまししてる(๑◕ܫ◕)ノ゙✰。゚ウフフ♪

  3. フロール大津 より:

    おはようございます!!
    普段より一歩も二歩も近付いてパソコン見てます
    さすがクリスマス☆ 素敵すぎるんですけど!!
    写真いっぱいで私も幸せな気持ちになりました~
    やっぱりディズニー最高☆
    私も1年間のご褒美企画考えよう!!
    彼との2ショット♪ いいなぁ~いいなぁ~
    ラブラブ感が伝わってきます~(^^)

  4. フラワーショップ牧野 より:

    juriママさん♪
    とっても楽しかったですぅ~~!!
    一年の厄払いです!!
    嫌な事も「スパッ!」っと忘れました!!
    自分へのご褒美プラン
    大成功!!でした!!

    まだまだ、教えたい事いっぱいあるけど
    伝えきれないのが悔しいぃぃ~~!!
    .*(*´>∇<)

  5. ぽっちゃり乙女(?) より:

    こんにちは~♡
    クリスマスディズニー!(≧▽≦)キャー♡♡♡
    クリスマスツリーきれい☆
    私も行きた~い
    でも行けないのでこれで行ったつもりで(´∀`*)
    あぁでも実物・・・・・・
    それかUSJにグッキー!ってしに行く!?(ΦωΦ)フフフ
    夢の国サイコー\(^▽^)/です♪

  6. フラワーショップ牧野 より:

    佐藤さ~~ん♪
    夢の国だよ!!
    やっぱ!ちがうねぇ~~!!

    ほんと!毎年行ってるけど
    毎年違ってて
    行く度、行く度
    感動の嵐だよ~~!!

    今度!絶対!!一緒に行こうね!!
    埼玉県民の日は避けて・・・(苦笑)

    あ!?やっぱ?気が付いた?
    そう!!あれWeb担当です!
    .。;・+ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ゚:。・+
    お初でございます!!

    おすまししちゃいました♪
    だってぇ~~!!
    隣に・・・彼が・・・ふふふ♪

    あ!あぁあぁぁぁ~~!!!
    でも・・・

    二重あごがぁぁ~~!!!!!!
    めっちゃ写ってる・・・(ショック・・・)

  7. フラワーショップ牧野 より:

    大津さん♪
    楽しんで頂けましたか?

    Web担当は
    大津さんの分まで・・・
    いや!それ以上に楽しみました!!

    やっぱ!クリスマス最高ぉ~~です!!
    ステキ過ぎます!!

    自分へのご褒美企画!
    絶対オススメします!!!

    だって!頑張ってますから!!
    うちら♪

    今度は佐藤さんと一緒に行きましょう!!
    絶対!楽しいですよ!!

  8. フラワーショップ牧野 より:

    乙女さん♪
    行ったつもりになっちゃって!
    なっちゃって!
    まだまだ!こんなもんじゃないんだけど・・・
    全部を伝えきれないのが残念ですぅ~!!

    夢の国最高!!ですよ!!
    ほんと!!

    いくら居ても飽きないですよね!
    ふふふ・・・

コメントはこちら

フラワーショップ牧野

フラワーギフト・プレゼントのことなら、秋田県由利本荘市の花キューピット加盟店

住所 015-0801 秋田県由利本荘市美倉町24
電話・FAX

電話:0184-24-3077

0184-24-3077

FAX:0184-23-3820

営業時間 8:30〜18:00  
定休日 正月元旦休
配達可能
エリア
由利本荘市(下記除く)、にかほ市(下記除く)

フラワーギフト・お花のご用命は当店におまかせください。

お花の贈り物のことなら、「フラワーショップ牧野」(秋田県由利本荘市) におまかせください。
お誕生日・各種お祝いやプレゼント、お悔やみ、お供えなどのお花の贈り物。ご用途に応じたフラワーギフトを、当店のスタッフが心を込めておつくりします。秋田県由利本荘市へのお花のお届けなら当店にお任せください。