0184-24-3077

お店情報

~~想いを花にたくして・・・~~

フラワーショップ牧野(秋田県由利本荘市 花屋)ブログ

今年も色々と・・・ (⌒_⌒)ニコ

2011年12月22日 1:01 PM

Web担当です!

すげぇ~~!!ご無沙汰してました!!

(人ω<`;)

 

 

 

 

 

 

 

ってか!?

ご無沙汰・・・し過ぎ?! 

 

  

チラッ(・。[壁] ソォ~~ット

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

忙しさにかまけてチョッとサボりすぎた???!!!

ゴメンナサイ・・・il||li_| ̄|○il||li  ハンセイ・・・シマス・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よし!

反省もした事だし!

ブログ書くぞっ!!(o≧▽゚)oニパッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タチナオリ・・・Σ(・ω・ノ)ノ!w ハヤッ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて。。。

今年も残すところあと少しになりましたね~~

 

 

 

 

 

今年一年を振り返ると・・・

 

 

 

今年は色んな事があり過ぎた1年でした・・・

(ー`´ー)うーん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 何と言っても・・・一番は・・・

3月の震災・・・

 

 

 

数多くの尊い命が亡くなりました・・・

 

 

 

今もまだ、苦しんでいる方も沢山います・・・

   

一生忘れません・・・

o(TヘTo) くぅ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして!今年ほど!!

このブログで知り合った「お仲間」に救われた一年はありません!!

 

みなさん!!本当に一年お世話になりました!!

人´Д`*)ありがとぉ☆

 

 

 

 

 

 

自分ごとではありますが・・・

歳のせいか?(いや!違うか?!)

涙もろくなった様な気がした一年でした!!

σ(^○^;)

 

 

 

 

 

 

震災のニュースを見るたび

涙ばっかり流していました!!

o(TヘTo) くぅ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少し前になりますが・・・

京都 清水寺の恒例の「今年の漢字」では

『絆』でしたね!!

 

 

自分では「波」とか「災」とか「震」とか・・・

かなぁ~~なんて思ってましたけど・・・

 

 

 

決まってみたら?!思ってもいない漢字だったので

「そっかぁ~~!!」って感動しました!!

(゜-Å) ホロリ

 

 

 

 

やっぱり!と言うか・・・

同じ東北に居るからなのか・・・

どうしても3月の震災が一番に思い返されます!

 

 

 

 

 

自分達を取り巻く状況が

少なからずも

変わった一年でした!

 

 

 

 

 

 

 

今年、販売されてる年賀状には

「おめでとう」の言葉が少ないそうです!

 

 被災されている方達を気遣っての事だそうです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誰かの事を思いやる・・・

誰かの為に何かする・・・

 

そう言うのも「絆」の一つですよね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は・・・ 

来年も「絆」を深めるべく!!

ブログを書きます!!

♡♡+.゚(→ε←*)゚+.゚

 

 

 

 

 

埼玉の佐藤さん!

福岡の大津さん!

名古屋の寺尾さん!

名古屋の親和のおじ様!

兵庫のつたやさん!

大阪の乙女さん!

まおちゃん!

奈良のjuriママさん!

 

そして!Web担当の

つまらないブログを読んでくれた多くの皆さん!!

コメントをくれた皆さん!!

今年一年!本当にありがとうございました!!

 

少しでも皆さんとの「絆」が出来た事に感謝!!です♪

また来年も宜しくお願いします!!

d(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b

 

 

 

ガンガン!面白ネタを提供していきます!!

 

 

 

 

 

 

くる年が!

 

 

 

 

本当に・・・

 

 

 

 

本当に!!

 

 

 

 

 

本当に!!!

 

 

 

 

 

 

 

本当ぉぉぉ~~~~に!!!!

 

 

 

 

 

 

 

皆様にとって良い年になりますように!!

心からお祈り申し上げます!!

゚+.((人д<o)(o>д人))゚+.

 

 

 

 

 

 

 

来年の一発目は!!

若奥からプレッシャー掛けられた

「ブーケコレクション」の予定です!!

お楽しみにぃ~~♪

 

 

 

 

 

(人´∀`).☆.。.:*・ オネガイネ!!

↑  ↑  注:若奥  ↑  ↑

 

 

 

 

 

 

 

 

ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ  ヤリマス・・・タブン・・・

↑   ↑   注:Web担当   ↑   ↑

タグ: ,

“今年も色々と・・・ (⌒_⌒)ニコ”には4 個のコメントがあります。

  1. 親和のおっさん より:

    牧野さま(&Web担当) こんにちは、
    我輩も  屋号に 、、、、、
    花キューピットの 「基本理念」に
    恥じないようしたいものです
    仲間を 大事に 友情であり、そして誠実な
    心なくして親和は生まれない、、、、
    大変な屋号に成っています、恐縮ですわぁ、、、、、
    友情の和、 そして 絆 広げましょう、、、、、
    我輩 花Q 創立メンバーの老舗花店の 小僧でした、、、、、
    全国で親和 の名の付くメンバー 後無いようです
    不思議ですよ、、、、、
    (偶然で自分の名の一字が入っているのです)

  2. 兵庫のつたや✿ より:

    こちらこそ ありがとうございます (^・^)
    タウンで知り合った たくさんの方に ほんと~に感謝します♪
    顔は 知らなくても なんとな~くの イメージで 身近に感じております。。。
    これからも どうぞよろしくお願い致しますネ (^_-)~❤
    今年も あと残すところ 10日ほどですが 
    無事に 朗らかに 怪我をせず 乗り切りましょねぇ~ (^^)v

  3. フラワーショップ牧野 より:

    親和のおじ様♪
    おはようございます!!

    創立メンバーの・・・
    そうですかぁ~~
    (ー`´ー)うーん
    そうだったんですね・・・

    ってか!!スゴイじゃないですかぁ~!!
    おじ様♪なんて気軽に呼んでいいのか・・・??
    (ー`´ー)うーん

    親和・・・
    お名前に一字入ってるなんて
    ステキ♪ですね!!
    生まれつきの何かの「絆」があったんですよ!!
    きっと・・・

    これからも色々と宜しくお願いします!!
    (^^)

  4. フラワーショップ牧野 より:

    つたや✿さん♪
    いやいや! (^^;)
    こちらこそ、本当にお世話になりました!!

    実は私も。。。
    どなたのお顔は知りませんが
    とっても他人とは
    思えないくらいに身近に感じております!!
    (^^)
    今年も残す処あと少し!
    お互いに年末を無事に乗り切りましょうね!!

    来年もまた、宜しくお願いします!!

    それにしても・・・
    「もんちゃん♪」可愛いですね!
    (^_-)~❤

コメントはこちら

フラワーショップ牧野

フラワーギフト・プレゼントのことなら、秋田県由利本荘市の花キューピット加盟店

住所 015-0801 秋田県由利本荘市美倉町24
電話・FAX

電話:0184-24-3077

0184-24-3077

FAX:0184-23-3820

営業時間 8:30〜18:00  
定休日 正月元旦休
配達可能
エリア
由利本荘市(下記除く)、にかほ市(下記除く)

フラワーギフト・お花のご用命は当店におまかせください。

お花の贈り物のことなら、「フラワーショップ牧野」(秋田県由利本荘市) におまかせください。
お誕生日・各種お祝いやプレゼント、お悔やみ、お供えなどのお花の贈り物。ご用途に応じたフラワーギフトを、当店のスタッフが心を込めておつくりします。秋田県由利本荘市へのお花のお届けなら当店にお任せください。