0184-24-3077

お店情報

~~想いを花にたくして・・・~~

フラワーショップ牧野(秋田県由利本荘市 花屋)ブログ

自己主張の強い野菜!!Σ(っ゚Д゚;)っ

2013年09月01日 5:16 PM

ご無沙汰しております。

Web担当です!

(>∀<)ノ ぉ久~

 

 

 

 

 

 

先日までの猛暑はどこへやら??

(・∩・)?アレ??≡3

 

 

何だかすっかり秋らしくなった由利本荘市です。

朝晩は寒いくらいになりました。

こうなると・・・

半袖なのか・・・?

長袖なのか・・・?

着る物に悩みます・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ ??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

有名バーガーショップの「〇〇見バーガー」を食べると

秋だなぁ~~って思うのはWeb担当だけでしょうか・・・??

( ̄~; ̄) ムシャムシャ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて!

また!秋の苗売りでタネ屋の売り子に戻されたWeb担当ですが・・・

ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ・_・)┘ イソガシイヨ!

 

 

 

先日、タネ屋のお客さんの中で

いつも出来た野菜を社長にお裾分けして下さるお客さんが

実に!!面白い野菜を持ってきてくれました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それが!これです!!

cimg4498

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

春にタネ屋から種を買って行ってくれました!

 

 

 

 

 

 

 

 

これ!カボチャなんです!

 

 

 

 

 

 

 

 

名前は・・・「ながちゃん」

cimg4500

(●≧艸≦)゛

社長がタネの絵袋をくっ付けてくれました!

 

 

 

 

 

 

 

 

甘くて♪とっても美味しいんですよ!

♥♥(o→ܫ←o)♫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それに!

何と言っても!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「味保証」な訳ですし!!

ぐ~♪ d(* ̄o ̄)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

育てて見たい方は

春になったら

マキノのタネで苗を売ってますので

是非!お買い求め下さい!!

 

(*^ー゚)v ブイ♪

タグ: ,

“自己主張の強い野菜!!Σ(っ゚Д゚;)っ”には4 個のコメントがあります。

  1. 32-168 佐藤 より:

    ちょっとちょっとぉ!!!
    思わず笑っちゃったよぉヽ(✿→∀←)ノ
    味保証って!!!最高〇(>∀<)〇!!
    最初瓜かと思ったよ!カボチャなんだね!!
    普通のカボチャと同じ調理方法でいいの?

    っていうか・・・暑いんだけど!!!
    今日も35度越えなんだけど埼玉!!!
    秋めいてる由利本庄・・・羨ましい限りだぜ・・・

    ちなみに月見バーガーで秋を感じるのはあたしもだぜ!!!
    いつも食べ忘れて期間終わってるけどね( ̄∀ ̄)
    今年こそは!!!

  2. フラワーショップ牧野 より:

    佐藤さん♪こんちわっ!
    ねっ!面白いでしょ!(●≧艸≦)゛

    カボチャなんだよ!
    調理は普通のカボチャと一緒でイイみたい^^;
    輪切りにして切るんだって!
    絵袋をよ~~く見ると・・・
    輪切りになってるよね!

    何っつても!「味保証」だから!
    間違いないっしょ!!(●≧艸≦)゛

    埼玉・・・暑いね~~
    こっちは寒いくらいだぜ~
    まぁ~・・・湿度はあるけど・・・
    埼玉に比べたら・・・
    ねぇ~ ^^;

    月見バーガー!いつ食べるの?
    今でしょ!!!(*^ー゚)v ブイ♪

  3. フロール大津 より:

    こんばんは☆
    出遅れちゃった!! 牧野さん所相変わらず楽しいお店!!
    味保証は間違いない!!
    そして社長様のナイスサポート(o^^o)
    種の絵袋ですっごくわかりやすい♪

    そして・・・うふふふふふ♪
    月見バーガー食べたよ! 販売開始早々に行ったから♪
    この季節の月見とその後のグラコロはマストなの♪
    食欲の秋到来だ~

  4. フラワーショップ牧野 より:

    大津さ~~ん!!!
    お久しぶりです!!^^/

    ミスツア♪お疲れ様でした!
    そして・・・参加出来なくて残念でした><;

    佐藤さんやjuriママさんや朝霧さんから
    色々聞いてます!^^
    楽しい旅行で何よりでした!!

    そう!これ!カボチャなんだけど・・・
    作った農家さんが
    「味保証」って入れてくれたの♪
    面白いでしょ!!??

    そして!(たまに?)いいサポートの社長!!
    絵袋って色々あって面白いよ!

    食べた?月見バーガー!!^^
    私も!発売日に食べたよ~~!
    やっぱり!あれとグラコロは外せないよね~~!!
    (*^ー゚)v ブイ♪

コメントはこちら

フラワーショップ牧野

フラワーギフト・プレゼントのことなら、秋田県由利本荘市の花キューピット加盟店

住所 015-0801 秋田県由利本荘市美倉町24
電話・FAX

電話:0184-24-3077

0184-24-3077

FAX:0184-23-3820

営業時間 8:30〜18:00  
定休日 正月元旦休
配達可能
エリア
由利本荘市(下記除く)、にかほ市(下記除く)

フラワーギフト・お花のご用命は当店におまかせください。

お花の贈り物のことなら、「フラワーショップ牧野」(秋田県由利本荘市) におまかせください。
お誕生日・各種お祝いやプレゼント、お悔やみ、お供えなどのお花の贈り物。ご用途に応じたフラワーギフトを、当店のスタッフが心を込めておつくりします。秋田県由利本荘市へのお花のお届けなら当店にお任せください。