0184-24-3077

お店情報

~~想いを花にたくして・・・~~

フラワーショップ牧野(秋田県由利本荘市 花屋)ブログ

ちょっとぉ~~頼むってぇ~~・・・(*´Д`)=з

2010年10月01日 3:31 PM

今日は秋晴れのいいお天気・・・

ゥキ。(≧v≦●)。。(●≧v≦)。ゥキ。

こんな日はどこかにお出掛けしたい気分なWeb担当の私・・・

 

 

ゴヘェΣ(Д´(;;┗┐д゚` )ノハタラケコノヤローーーーー!!

 

 

 

 

 

 

 

そんな事よりも・・・

今朝 衝撃的に面白い話を社長と専務から聞いてしまった!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(*゚∀゚)!!ェェェェェエエエエエエエ!!!!

(まだですけど・・・ )

 

 

 

 

 

 

 

 

これからお話する会話の中には方言(秋田弁)も時々入りますのでご注意願います・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それは昨日の夕食の出来事だったそうです・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その日の献立は・・・

イカのお刺身

マグロの中落ち

牛肉のステーキ♥

などだったそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

社長はナスの漬物が好物で他の人より少し塩辛い方がお好みです。

ゆえに・・・いつも漬物にお醤油を少しかけるそうです。

 

専務もステーキが好物で、いつもお醤油で食べるのがお好みみたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

(社長) もぐもぐ・・・ ん??  

     かぁ~~!!(母さん!!=奥さんを呼んでます)

(社長) かぁ~~!!!!(=奥さんを呼んでます)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(奥さん) なによ!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(社長) この醤油おがしぐねが?(このお醤油おかしくない?)

(社長) な!?  貴之もそう思うべ? (専務=貴之もそう思うだろ?)

 

 

 

 

 

 

 

 

(専務) もぐもぐ・・(イカのお刺身♥)

(専務) んだが?(そぉ?)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(専務) もぐもぐ・・・(マグロの中落ち♥)

(専務) うわ!! 何これ!!!?? 

     やっぱり!この醤油おがし!!(この醤油おかしい!!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(専務) かぁ~~!!!(=奥さんを呼んでます)

(専務) この醤油!変な味する!!

(専務) ナンだ!!この味!! ステーキにもかけちゃった!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(奥さん) え~~!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(奥さん) あぁぁぁ!!ごめん!! 醤油注しに

      「そばつゆ」いれたぁぁ~~!!!

 

 

 

 

 

(社長・専務) えぇぇぇぇ!!!!!!!!!! 

          ェェェΣ(○A○)ェェェェ

        

           頼むってぇ~(爆笑)

 

 

(専務) 俺 ステーキにもかけちゃったよぉ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(奥さん) ごめん!ごめん!この前もらったのあったはず!

       ゴソゴソ・・・

(奥さん) あった!あった! ほら! こっち!

       「ハイ」!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドン!!

 

 

 

 

 

 

 

cimg0699

 

(社長) ε-(;-ω-`A) フゥ…

     かぁ~!・・・(母さん=奥さん)

     これも「そばつゆ」だ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(専務) 頼むから醤油だして・・・号(┳Д┳)泣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな出来事があったそうです・・・

 

 

良く見ると「万能だし」とは書いてはありますけど・・・

cimg0700

 

 

  イカのお刺身はあまり違和感が無かったので

  最初に専務がくちにした時には気が付かなかったそうです。

  ただ、色が薄いとは思っていたみたいですけど・・・

 

皆さまもお醤油や麦茶、特に「そばつゆ」には

お気をつけ下さい・・・

“ちょっとぉ~~頼むってぇ~~・・・(*´Д`)=з”には2 個のコメントがあります。

  1. 32-168 佐藤 より:

    こんにちは~(*^_^*)
    うわー!!こりゃ、間違えますっわ~!!
    色も形も醤油そっくりですもん(^o^)
    イカには確かに合いそうですけど!!
    麦茶と間違えて、めんつゆ飲んじゃった!!って話は聞いたことありますが!!!
    漫画みたいな話が牧野さん宅で実践されたとは!!
    神降臨。゜°*。゜。*?!

  2. フラワーショップ牧野 より:

    佐藤さまへ

    おはようございます!!(^o^)
    コメントありがとうございます。

    確かに!お醤油ソックリですよね!

    漫画みたいな出来事が日常にも存在する事を
    知ったお話でした!!

    私もブログを書いてて
    もぉ~可笑しくて!可笑しくて!
    一人で涙流して笑ってました!
    従業員の皆から「大丈夫?」
    って心配されてました。

    佐藤様も気をつけて下さいね!
    「そばつゆ」・・・
    (爆笑 ハハハ・・・)

コメントはこちら

フラワーショップ牧野

フラワーギフト・プレゼントのことなら、秋田県由利本荘市の花キューピット加盟店

住所 015-0801 秋田県由利本荘市美倉町24
電話・FAX

電話:0184-24-3077

0184-24-3077

FAX:0184-23-3820

営業時間 8:30〜18:00  
定休日 正月元旦休
配達可能
エリア
由利本荘市(下記除く)、にかほ市(下記除く)

フラワーギフト・お花のご用命は当店におまかせください。

お花の贈り物のことなら、「フラワーショップ牧野」(秋田県由利本荘市) におまかせください。
お誕生日・各種お祝いやプレゼント、お悔やみ、お供えなどのお花の贈り物。ご用途に応じたフラワーギフトを、当店のスタッフが心を込めておつくりします。秋田県由利本荘市へのお花のお届けなら当店にお任せください。