0184-24-3077

お店情報

~~想いを花にたくして・・・~~

フラワーショップ牧野(秋田県由利本荘市 花屋)ブログ

社長ぉぉ~~~!!┌|≧∇≦|┘

2010年10月04日 5:55 PM

今日は朝から雨・雨・雨・・・・

すごく憂鬱な感じのWeb担当の私・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな私に今日は社長がおやつをくれた!!♥

(私だけじゃないけど・・・みんなに・・・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう言えば

昨日は奥さんから某ドーナツをご馳走になったんだった!♪

 

 

 

 

 

このところ、毎日おやつが出てきてすごく嬉しい限りである!!

ルンルン♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪ルンルン

 

 

 

 

 

 

 

でも!今日のおやつには すごい理由があった!!

 

 

 

 

 

 

 

 

実は・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

社長は昨日(3日)の中山競馬場

「スプリンターズ・ステークス(G1)」

大当りしていたんだって!!!!

 

ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかも!!!その配当金が・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

な!なんと!約¥360000!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひゃ!?百円で?!?!?!

 

 

 

 

 

 

 

 

すごーい!!!

10番人気のお馬さんを偶然買ってたんだって!!!

♪~(* ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ε ̄ ̄ ̄ ̄ ̄*)イエイ♪

(よく買ってたねぇ~  しゃちょぉ~ あんたはエライ!)

 

 

と言う訳で今日はみんなでおやつをご馳走になりました!!

( ̄~; ̄) ムシャムシャ

 

cimg0705

 

 

 

 

 

 

 

 

ご馳走様でした!!o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな横で一人・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

お父さん!!

どうして500円買っておかなかったのよぉ~~

(*´Д`)=3ハァ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) ガビーン

お・・奥さん・・・

タグ:

“社長ぉぉ~~~!!┌|≧∇≦|┘”には4 個のコメントがあります。

  1. でかい息子(B型) より:

    スプリンターズステークス当てたんすか!?
    社長!!なんてすごいんだ!((;゚Д゚)
    しかも3連単ですよね!ガタガタ(((゚Д゚)))ガタガタ

    10番はウルトラファンタジー!
    人気の無い方の香港馬!(οдО;)

  2. 大津生花店 より:

    こんばんは☆
    社長ぉぉーーー様!! すごいですーーー!!
    ぜひその強運をわけて下さい(^^)
    憂鬱な気分も吹っ飛びますね♪
    シュークリーム美味しそう♪ 私の分もありますよね?
    最後の奥さんの一言ナイスです☆
    たらればを言ったらダメですけど
    500円買っていれば~って言いたくなっちゃいます

  3. フラワーショップ牧野 より:

    でかい息子(B型)様
    おはようございます!!
    そしてお返事おそくなりました!
    (スミマセン!)

    私は競馬の事はあまりよく分かりませんが
    当てちゃったらしいです!
    そんなにすごいんですね!?

    私的には競馬より おやつの方が
    ウルトラファンタジー!でしたけど・・・
    (^^)フフフ・・・

  4. フラワーショップ牧野 より:

    大津様
    おはようございます。
    お返事遅くなりました!!

    そうなんです!!
    当てちゃったんです!
    すごい強運ですよね!?

    私は良く分からないですけど
    すごいらしいですよ!!
    (松岡さんの驚き具合をみると・・・)

    でも、お陰で(おやつ)ご馳走に
    なったんで結果、みんな大満足です!

    確かに!たらればを言ったらダメですけど
    後から思うと・・・500円・・・
    って思っちゃいますよね!

    大津さんの分のシュークリーム・・・
    次回、社長が当てた時でもいいですか?
    (いつになるかは・・・スミマセン・・・)

コメントはこちら

フラワーショップ牧野

フラワーギフト・プレゼントのことなら、秋田県由利本荘市の花キューピット加盟店

住所 015-0801 秋田県由利本荘市美倉町24
電話・FAX

電話:0184-24-3077

0184-24-3077

FAX:0184-23-3820

営業時間 8:30〜18:00  
定休日 正月元旦休
配達可能
エリア
由利本荘市(下記除く)、にかほ市(下記除く)

フラワーギフト・お花のご用命は当店におまかせください。

お花の贈り物のことなら、「フラワーショップ牧野」(秋田県由利本荘市) におまかせください。
お誕生日・各種お祝いやプレゼント、お悔やみ、お供えなどのお花の贈り物。ご用途に応じたフラワーギフトを、当店のスタッフが心を込めておつくりします。秋田県由利本荘市へのお花のお届けなら当店にお任せください。